朝と昼間で気温差10℃以上〜!! | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんにちは
岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
  5月8日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

昨日は、うぃちゃんの陸上大会に行って来ました。
朝、7:40集合、寒~い
昼、1:00応援、暑~い
最近の朝と昼間な気温の変化には
びっくりですね~
私に似ず走る事が好きなうぃちゃん爆笑
100m走とリレーに出場(選抜ではなく希望)
結果には涙えーんしてしまいましたが
学校での早朝練習に参加し
無事ゴールできた事がクラッカー拍手クラッカーすごいと思います。
次は、笑えるといいね~ビックリマークビックリマーク

帰宅すると…
お友達Mちゃんから美味しい贈り物が
届いていました~ありがとうおねがい
{76D48703-F1DF-4383-A590-A73B2CB1FA80}
梅林堂さんのシュークリームスイーツ
このシュークリーム初めて見た~ラブ
大好きなカスタードクリーム入りのシュークリーム
シュー皮かやわらかくて美味しい~
いつも、甘い物のうぃちゃんママですが…
疲れた体には甘い物ですね~ドキドキドキドキドキドキ

さてさて、朝と日中の気温差が
10℃以上ある最近の気候ですが…ホント!
着る物に困って迷っちゃいます~
昨日もお友達と話題に出た何着る?話から
パーカーは便利だね~ってお話で
こんな組み合わせはどうでしょうか

朝、9℃
{4C33EF9B-DBFE-45C6-80A9-8941198BCB7F}

{F14D7B68-FC1A-4C32-B5E6-6A6767D7188D}

{666B079D-B5C3-4D3B-9FF1-0FDD980137E4}
グレーのアンサンブルです
(うぃちゃんママオリジナル??)
それぞれ違うメーカーさんのお洋服ですが
素材感と色がとても似ているので
勝手にアンサンブルにしてみました~チュー
{9709EB70-DA3A-4229-A434-01632DBF2797}

昼間 21℃
パーカー脱いで半袖へ
{A8B551F5-E543-4B2A-A0EE-7B874DBA740A}

{A1D6FCA5-B6A1-4539-85EF-B5EEE8BFC336}

{493659FA-0282-4137-B275-20C9B167D5A6}

{721555AB-E582-4113-8DFF-822937E0D170}
こちらのTシャツは、背中のレースが可愛いです~ニコニコ

パーカー¥15984  Tシャツ¥19440
スカート¥17280  パンツ¥20520

ゴールデンウィークも終わりですね~
明日も、みなさまが、
わくわく素敵な1日になりますようにドキドキ



  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。