デニーズ マンゴーパフェ | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんにちはニコニコ
5月1日今日もカルフールブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございますおねがい

食べました~ラブラブラブラブラブラブ
デニーズのマンゴーパフェ~ラブラブラブラブ

うぃちゃんが、白馬にお泊まりお出かけのこの夜
お友達Eちゃんを誘って、おしゃべりタイム
おしゃべりに夢中になりすぎて
気づいたら、日付けが変わる直前ガーン
絶対にこのパフェを食べたかったのでオーダー
このサイズのパフェを午前零時に食べちゃう
うぃちゃんママでした~照れ

濃厚で甘~いドキドキ
美味しい~ドキドキ
幸せ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{4038E328-65F4-4F5C-9FD9-81B9A6A1A1A6}
ご飯もがっちりいただきました。 
こちらも、大好きな、トマトハンバーグ

更におしゃべりがヒートアップして…
気づいたら…3時30分でした~チュー
車に乗ったらフロントガラスが凍ってました~雪
{3B655E69-75E3-4475-B061-EA5A92FE2AA7}
昨日の朝は寒かったですもんね~

今日は、少し暖かいですね、風は冷たいですが…
ゴールデンウィーク、カルフールはお休み無く
みなさまの、ご来店をお待ちいたしておりますおねがい
 
今日はこちらをご覧くださいませ。
ミキシングブルー
前立てファスナーシャツジャケット
¥20520
{9682CFB6-0BFB-4F9C-8F94-0282D5E3C7AA}

{75AF2978-BCE4-49FE-8770-78C022C8DC9A}


{6CC6320A-7BE7-4C9E-9880-E23FF40B366B}
後ろがストライプです。
{EC1E3224-9A6D-4871-BBD6-69AF233702F0}


{82D5C668-8071-4857-84F9-901E60D5890C}

コットン100%夏は、日差しよけに活躍する1枚です。




  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。