留守番 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

1月30日今日もありがとうございますニコニコ
今日は、どんな1日でしたか?

土曜日で学校がお休みのうぃちゃん…
「ママ、私、今日、お家にいるね~❣️」と
初めて、お休みの日に
お店に来ないうぃちゃんでした爆笑
なんとな~く気になる時間を、過ごした私…
ちょっとだけ淋しいのは、
私(ママ)の方ですかねあせるあせる

昨夜、前回の雪でできた屋根の上の氷の塊が
どーんDASH!どーんDASH!と真夜中に落ちて驚かされました。
足元も、屋根の雪雪氷雪の結晶
みなさまお気をつけくださいませ。


ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。


セレクトショップ ブログランキングへ

カルフール…岡谷市中央町1-11-1

   イルフプラザ1F