折り紙でつるを折る | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんばんはニコニコ
1月17日今日もブログをご覧くださいまして
ありがとうございます。
天気予報の雪マークによると、そろそろ雪
降ってきますかね~
うぃちゃんが
「なんで、大人は、雪、降らなくていいね~って言うのはてなマーク冬なんだから、雪があるの普通じゃん!!
うーん、おっしゃる通りです。雪遊びを
楽しみにしている子供たちには
楽しみな1週間になりそうですね~

今日は、うぃちゃん、折り紙で「つる」に
初チャレンジ!!!!!!
難しく、大苦戦しながら、たくさん折っていました。
{ED4AC4FA-07AE-45D3-ADB8-537AC9AF1B96:01}

hbis セーター
¥16740→¥11718
{D823A0BB-942C-4B0E-87E8-38B14BA7739D:01}

{9C909DF5-DC67-40C3-B699-F13EB3A7C2D3:01}

{FA1747C4-6BAA-4FD9-92E2-3D880752E24C:01}
裾にチェックが付いていて可愛いです。
{B8909D89-4D91-4F44-BFC8-748F4443D1D2:01}
お尻が少し隠れます。
{99FCB92D-BD60-4872-9B32-9C0733F43F64:01}
あまり、厚手ではないので、
春までおめしいただけますニコニコ

それでは、みなさま、明日の朝は、きっと寒いです。
暖かくしておやすみください。

おやすみなさいラブラブラブラブ


ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。


セレクトショップ ブログランキングへ

カルフール…岡谷市中央町1-11-1

   イルフプラザ1F