二の腕ダイエット | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

朝、うぃちゃんの、幼稚園バスバスに手を振りながら、


おっとビックリマーク恐ろしいものを見てしまったビックリマーク


汗プルプル汗イヤあせるぶるぶるあせると、揺れてる自分の二の腕叫び


今日は、朝から暑かったので、半袖で、出かけた私。


帰り道、あの運動をしようビックリマークっと決心!!


数年前TVテレビ○る○る発掘……で見て速実行ビックリマーク


1週間で3センチ細くなりました!!が、その後運動やめたら、


今の、二の腕になってしまった叫び継続する事が1番なんですよね汗


早速、頑張るぞーラブラブ


今日は、二の腕が隠れる夏のチュニック&カーディガンの


ご紹介ですワンピース


ベルスクローゼット「チュニック」です音譜

カルフール岡谷うぃちゃん-DVC00201.jpg

カーディガンはルイシャンタンラブラブ\17,850です。


カルフール岡谷うぃちゃん-DVC00202.jpg

          チュニック\19,850 

透けない綿素材でビックリマーク袖が半袖より少し長めなので、


二の腕カバーできちゃうベル


冷房の中でも安心です!!




応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


                     


人気ブログランキングへ