久しぶりのブログ~電話が変わったよ | JUMP! ~ゆかゆかのブログ

JUMP! ~ゆかゆかのブログ

日常で出会った、いろんなもの達・・・ 
今日もありがとう!

超久々のブログ。
この数年で、子供も成長し、私は益々老眼が進み(苦笑)、でも元気で生きてます。

日々の闘いと笑いをまた、
メモ程度に残して行きたいな。


先日、スマホの調子が悪くなり、
DOCOMOに持っていったら、中身も見ずに(笑)リフレッシュ機にしたほうがいいと言われ、そのまま手続きをやりたそうだったので、やりとりするのも面倒になりお願いした。
(新しい機種に変えようと思っていて相談したのだけどスルーされてしまった😢)
まあ、元々今の電話で不便はないので、いいのだけど。

で、リフレッシュ機が翌日じゃないと届かないらしく、仕方ないので自宅に送ってもらい自分で設定することに。

とりあえず、LINEのお引っ越しが大変だと思って色々調べてやったら、無事完了。なんとか変わらず使えているのですが、
写真のデータがSDカードから呼び出せず困ってます。また電話帳データが、なんか古いのになっていて、新しいのを呼び出したら使えるのに1日経つと元の古いのに戻っちゃいます…😱

結局またDOCOMOに行かなきゃダメだなー。
もう15年以上使っているのに、DOCOMOの店員さんすんごく冷たくて😢ちょっと行きづらい。
忙しいのは分かるのだけど、なんとかならないかなー😅

あぁ、もう5時だ。
今日もすごいスピードで終わろうとしてます。
明日も頑張ろう!