こんにちはニコニコ
いつか来ると思っていた、保育園からの電話。。
今日、初めてありました!!

数日前から、ウンチが緩くて、たまに下痢気味もやもや
鼻水も咳も先週から少し出ていたのですが、元気だったのでそこまで気にしていなかったのですが、昨日の夜寝てる娘ちゃん、
熱いガーンガーン
夜中何回も泣いて起きるアセアセ
朝は7.2分になっていたのですが、普段測ると5.8分とか6.2分の娘ちゃんからすると、高め。。
食欲もあったし、いつもと同じように登園したのですが、やはり38.5分になったようで、タクシーで迎えに行き娘ちゃんを乗せて、そのまま小児科行ってきました病院

保育園では、アデノウイルスが流行ってるらしく、検査しましたが陰性でしたOK
喉はあかいらしく、風邪かな、、とのことで診察終了!

やっぱり仕事急に抜けるのは、みんなに申し訳ないし、仕事の整理がつかない。。
みんなそれぞれ事案を抱えてるので、私の事案は自分で手をつけないと放置になってしまうもやもや
お客様相手の仕事だし、放置も限界あるし涙
分かってたけど、仕事との両立なかなか厳しいえーんえーん