おはようございますおねがい
春らしくなってきましたが、まだまだ空気は冷たいアセアセ
ベビーカー乗って公園行ったりしてたからか、娘ちゃん、はなたれ小僧になってしまいました。
元気だからそれほど、心配してないけど早くよくなるといいなぁキラキラ

チーズ離乳食チーズ
はぁ〜、変わらず食べません笑
1歳になったら食べだす、、
歩きだしたから、歩ける歩数と合わせて増えていく、、
歯が生えたら食べだす、、

1歳になりました、、
ハイハイほぼせず、移動手段は歩きになりました、、
歯がやっと1本生えてきました、、

が、、、、
どれも他の方の経験をみて期待してましたが、ダメな模様ですショボーン

でも、そんな娘ちゃん!
初めてと言える好物が出来ましたラブ

ジャーンルンルン

1歳になったので、あげてみたら最初はまあまあの食べっぷりだったのですが、最近は大きな口をあけてパクリッ!!
そして、1本ペロリと食べます。

周りの子からしたら当たり前かもしれないけど、娘ちゃんにしたら、こんな食いつきのいい食べ物無かったから嬉しいラブラブ

とりあえず、好きな物出来たら食に対して少しでも興味出るかなぁラブラブ