やってしもた | 佑花の居場所

佑花の居場所

大阪出身シンガーソングライター。
現在東京、大阪を中心にLIVE活動中。

昨日の板橋ファイトLIVEにお越し頂いた皆様、スタッフの方々、共演者の方、ありがとうございました😍🎶 


東京での「ゆかり」も私達らしさ満載でお届けしました(笑)

{3BCF7709-2F58-4F72-B92F-C7B92240BA4F}
そして、このLIVEのために重い荷物にギターを担いで東京に行ったのに、、、



LIVEにギターを忘れました。




何しに行ってん。(笑)




でもこのLIVEのテーマは「やさしい時間」




スタッフの方の優しさに触れ、ギターをお借りしました。

{72B204E6-1DDF-4921-BF6E-CB4AA3ACE654}

そして「やさしさに包まれながら」を歌いました🎶


ほんまに私がやさしさに包まれた時間となりました(笑)


ありがとうございました❤️



最後に共演の風見穂香さんと写真を撮りましょ〜

ということになり、しーちゃんポーズがありますと。



ん?待てよ。


このポーズ。。。

{EF1C2AF6-4F04-41D1-A200-B6595A1342C3}



したことある。


そう、3年前くらいに一度共演したことがあったんです✨
{0EA0EC74-5150-40D4-9722-13BEAA930CBA}

やっぱり何かをし続けるって大切ですね☺️

これがLIVE前にわかってればトークで30分くらいこの話したのに(笑)

しすぎか(笑)

気がつくのLIVEが終わってから💦