ご家族まるごとセッション増えています! | 【バレリーナの悩みを解決します!】軸、可動域、美しさに特化。 パーソナルトレーナー かじゆか

【バレリーナの悩みを解決します!】軸、可動域、美しさに特化。 パーソナルトレーナー かじゆか

バレエのための柔軟性・可動域・美しさ
パーソナルトレーナー かじゆか のブログです。

大阪、交野から、

美姿勢・美尻・美乳に。

あなたのキレイをお手伝い。

Yukaです。


ご家族皆様でお越し頂くことが増えております。

家族まるごとセッション!

みんな一緒だと楽しさ倍増♡

子供ちゃんも楽しめる!


{E1A4B282-FABA-4DBE-A310-52BAF10681F2}


みんな一緒だと、笑顔も拍手が増える。

ママすごいやん!!

ほら!みてみて~!


{A29CF66B-889C-448D-ABA4-611B8BB49505}



施術前、肩は右側が下がり
右下半身が少し前に出ていたのです。

ヒップのラインまで、全然ちがうやん!!

{0E69CEAB-6F08-4C55-A207-6A095597845D}

おでこついた!!!

次は絶対顎つくねん!
と目標をたてて下さいました。

ご家族でお越し頂いた方へも
お一人お一人、
日頃気をつけて頂きたいことを
お伝えしています。

ペアセッション、家族まるごとセッションを短時間でご提供できるワケ。

理由は、
夫婦で開脚インストラクターだからです!

{2841A705-8240-4BA0-9E8A-37380FA3C7F2}

是非、ご家族皆様でいらしてくださいね♡

 
ご提供中のメニュー
美構造®開脚セッション
美構造®フェイシャル
美乳メソッド
ダンサー向け美構造レッスン
SS健康法伝授会

 

Facebookはこちら

フォローお気軽にどうぞ。

友達申請は一言メッセージをお願いいたします。

 

 

LINE@にてお得な情報を配信中
お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ
 
友だち追加
 
LINEID検索:@iht1054a