今日のランチ下矢印








流れ星とんぺい焼き

流れ星お味噌汁(大根)

流れ星アボカドバターごはん




でしたウインク




キャベツ消費で検索して"とんぺい焼き"がヒットして美味しそうだったので初めて作ってみましたが、キャベツいっぱい食べられてヘルシーだし美味しかったチュー!!




かなり大きくなってしまったので泣き笑い半分残して夜にいただきました。




あとはこちらも初めて作ってみた"アボカドバターごはん"指差し




あ、、、アップにすると盛り付け雑なのがバレる。。泣き笑い



最近携帯ニュース?に流れてきて「食べてみたい!」となったのでレシピを保存してたんです。

まぁ、レシピと言っても温かいごはんにバター混ぜてアボカド入れてさっくり混ぜて醤油をたらす。。だけですが。




これは、、、びっくりびっくりびっくり




ありーーー!!!拍手拍手拍手




また一つアボカドの食べ方が増えました。ありがとうございますチューお願い