今日の夜ご飯下矢印





流れ星照り焼きチキン(パンダエクスプレス)

流れ星チーズリゾット




夫はピーナッツバタージェリーサンド飽きた〜と言って(そりゃしょっちゅう食べてるから飽きるでしょう。。笑い泣き)、夕方のケソ散歩の後そのまま3人で近くのショッピングエリアへ🚗




金曜日夜でどのファーストフードも混み混みでパンダのみ空いてたので、夫はそこでいつものオレンジチキンとフライドライスボウルをオーダー。




私はアラカルトで照り焼きチキンのみオーダーしました。




パンダの照り焼きソースが濃厚で美味しいラブラブ



今日のケソ🐶



そっとおもちゃのサッカーボールを乗せてバランス感覚テストチュー⚽️




何してくれてんの?って顔で見られてる。。!?