今日のおやつはアメリカの紅茶といえばの、

Harney&Sonsのイングリッシュブレックファーストティーをいただきましたニコニコ🫖






↑こちらは色んなフレーバーが入ったギフトボックスですが、今日使用したのは下のこちら↓





サシェで入ってるのでお手軽ですウインク



色んなフレーバーを試しましたが、やはりPARISが一番好き❤️

華やかで香り高くて優雅な気持ちになれる紅茶です🫖ラブラブ



私は昨年の日本帰省のお土産用(ついでに自分の分も)にいくつか購入したので、公式オンラインショップで買いましたが、選り好みしなければ結構どこのスーパーでも手に入ります🖐️




体重増加中なので💦おやつは控えめに?ラズベリージャムクッキーとホリのもろこしチョコレート🌽(おやつはスキップしないところが私笑い泣き)




さてさて、おやつの後はケソ(ゴールデンレトリバー)の散歩でカロリー消費してきたいと思いまーすチュービーグル犬あたま