大寒波も去ったので今日は仕事前にコストコに行ってきました🚗🚗🚗



今日の戦利品↓









特筆すべきは↑のじゃがりこパックもそうですが、

こちらびっくりマーク




なななんと、紀文のおでんが売ってたぁーーー爆笑爆笑爆笑



勢い余って2箱買ってきましたチュー



ここんところおでん欲があって🍢先日、日系スーパーで$20の冷凍のおでんのタネパックを悩みに悩んで購入してきたばかりだというのに、こんな便利なセットがぁぁぁ‼️



1箱にレトルトパウチが4個入って$16.99。

1個あたり$4だったらまあ良いのでは。



紀文だからお味も間違いないだろうし、今後も継続して置いてくれると良いな、コストコさん。



アボカドは6個も入って$5.59。

ただこれをすべて熟しすぎる前に1人で食べ切れるのかしら。。ニヤリ



あとはバナナ🍌




こちらもドールの立派な青々としたバナナが$1.49。気がついたらカートに入れてました。



なんだかんだ買って$300近いお会計でしたガーン💸



アメリカはティッシュやトイレットペーパーが高いなぁといつも思いますショボーン

今日もクリネックスの箱ティッシュ10個入りをまとめて2パック(合計20箱)買ったんですが、1パック$16.49。高いーえーん



あとはケソ(ゴールデンレトリバー)も大好きなサーモンも買ってきたので、小分けにして冷凍しよう。

ちなみにサーモンは$38.73でした。まずまずかな。



では今日も良い日になりますようにアップ