早速ですが、



朝食:
Chobaniバニラヨーグルト
ぶどう🍇
炭酸水



炭酸水も毎食飲んでるので消費が早いやアセアセ
ケースでまとめ買いしてるので、重いけど近々買いに行かなくては滝汗



昼食:
お蕎麦(昨日の白菜、油揚げ、椎茸の煮物をリメイクして、おつゆにちゅー)
インゲンの胡麻和え



ダイエットにはお蕎麦が良いそうなので、麺を食べるときはなるべくお蕎麦にシフトしていきたいと思います。
(ホントはパスタが大好きなんですが真顔)



夕飯:
コーンフレークとグラノーラのミックス
炭酸水



さすがにこれだけでは満たされず、




Honey Roasted Almondsを何粒かポリポリ🐿🥜



夕飯は基本朝食のような夕飯を目指しておりますニヤニヤ



今日の運動:
ラジオ体操、ストレッチ



月曜日はやる気が起きなくてダメですね〜滝汗
明日からまたがんばろっと!


それではまた明日グリーンハート