ご訪問ありがとうございます。


日本で出会って結婚したアメリカ人の夫と2人暮らし。バニ子と申します🇺🇸🗽



始めのうちは食生活も気をつけていましたが、どんどん気も緩みがちになり、この一年程で10kg増えて、ついに人生最高体重だった時の60kgをググンと更新!ポーン爆弾



40歳過ぎてからのおデブは貫禄が出て一気に中年感が増すことに気がつき、ついにダイエットを決意しました。真顔ひらめき電球(気づくの遅い)



〜初心忘るべからず〜自分への戒めとして、日々のダイエットを記録しながら毎日更新していきたいと思います!ウインク音譜



と、前置きが長くなりましたが、
早速今朝の起き抜け体重公開ビックリマークビックリマークビックリマーク




はい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Day1: 身長160センチ、62.1キロ


今日の運動: 
朝8時よりアパートメント内のジムにて、30分のやや早歩きウォーキング。
Fit Bitの記録:4726歩


朝食: 
ゼスプリゴールドキウイ🥝1個
Chobani バニラヨーグルト(Milk Fat 0%)
ウェルチグレープの炭酸水割り🍇(炭酸でお腹いっぱい作戦)



昼食:
豚バラ肉と玉ねぎの生姜焼き
スライストマト🍅1個分
もやしとホウレンソウのナムル
白米 (写ってませんが軽めに一膳)


ありがたいことに在宅ワークのため、自炊ができますアップ



なので昼食はなるべくメインを肉、魚にしてプロテインを取り、かつ野菜を取りつつ、普通に近い食事を取ろうという作戦です。
炭水化物も昼は許す!!



ただ腹八分目を常に心がけたいと思いますビックリマーク
(いつもお腹いっぱいになるまで食べていたので。。笑い泣き )



おやつ: (食べるんかいニヤニヤ)
ミニジャイアントカプリコ的なアイスを1個(チョコ味120キロカロリー)



夕飯: 
豆腐半丁
納豆
babybelチーズ1個🧀



やはりお昼に普通に食べているからか、
夜寝る前になってもお腹は空いていません。



この調子で3日坊主にならないよう、がんばりますーーーウインクラブラブ