こんにちはニコニコ

今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございますラブラブ


皆さんのコメントやいいね、来てくださっている足跡が、本当に励みになりますキラキラ



ありがとうございますラブラブ




クリニック卒業までは、こちらのカテゴリーでお世話になる予定ですニコニコ
よろしくお願いしますキラキラ



さて、今日は本当に暑いですねアセアセ


私の住む街は30℃越えしたそうな…


幼稚園普通に保育してたら、がっつり焼けていたな笑


今日の体調でーす!

○36.73℃
○細切れ睡眠解消中(4時間寝れました)
○久しぶりに食欲出る
○少し味覚の変化あり?
○暑さのせいもあるか、ダルい
○わけもなく泣ける


体温はいつもより少し低めですが、低温期との差もちゃんとあるので、心配ないかと。


最近は動かないせいもあって、食欲はあまりなかったのですが、久しぶりに完食したくなりました!
主人の食べかけだった、ドリトス塩味。


前は私も大好きで、やめられない止まらないだったのですが、1枚食べて…



んっ?




あまり美味しくない…



2、3枚食べてすぐやめましたー。




これも味覚の変化なのか、気のせいか。



そして、泣ける件。



なんか胎嚢確認の時に、少し小さかったと言うのがずっと引っかかっていてアセアセ


先生には誤差の範囲内だからとは言われたものの、やっぱり心配で。


仕事柄、色んな子を見てきて、どの方も願うことだけど、とにかく元気に五体満足で生まれてきて欲しいと思うあまり、胎嚢小さい問題が不安で不安でタラー


ひと泣きしたら落ち着いたんだけど、涙が一度でたら、せきをきったように止まらない大粒涙えーん


きっとこう言うこと旦那くんに言うと、そんなこと思ってると〜
と、始まって、自分を否定されているようで、余計に辛くなるから言わないけど…



でも、こうして不安に思って泣くこともきっとお腹の子に良くないのかなと思い、ググりました。



妊娠初期のストレスは、胎児の精神的な発達によくない


これ見てすぐに泣き止みました笑



げんきんなもので、こう書かれてしまっては泣こうにもなけず笑


これがマタニティブルーというやつなのか…


こいつをこれから上手に交わす方法を編み出さなくてはニヤリ


義姉が本当によく相談に乗ってくれて、今回も話したいと思ったのですが、なんせ今週、来週産まれるかレベルの妊婦キラキラ


姉も相当このホルモンに参ってる中、本当に上手に子育てしていて、見習いたいくらい。



私も頑張らなきゃ!



これからお母さんになるんだもん、ベビたんが安心して生まれてこれるように、どーんと構えていられる私でいたいなラブラブ


きっと私と同じような思いをしている方いるとおもいますが、一緒に頑張りましょうニコニコ


そして、今、治療中の方の努力と思いがどうか、お空で待っているベビたんに届きますようにキラキラ