こんにちはニコニコ


今日もブログを見に来てくださりありがとうございますラブラブ

今日からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?


我が家の旦那くんも今日からお仕事キラキラ



元気に出勤してくれて、よかったニコニコ



今日は朝から普段の家事に加え、毛布洗ったり、GWに片付けした際に出た普段より多めのゴミを出したり、バタバタ〜


案の定、10時には疲れて午前中のお昼寝でした笑い泣き


午後は職場へ行ってきました。


うちの幼稚園ももちろん休園していますが、職種限定、片親世帯など条件付きで預かり保育をしています。


そして先生たちは全出勤日の半分程出勤。私たちパート職員は欠勤の日は6割お給料を補償して下さり、とてもありがたいですニコニコ


ちなみに、子どもが休校などで出勤できない場合も、全て欠勤しても補償していただけます。



私もこのコロナ影響で可能なら仕事も出ない方がいいとクリニックに言われていることもあり、全日欠勤させていただいていますが、補償していただけています。


コロナに乗っかり欠勤で、身体を第一にさせてもらえ、皆さんとは違う欠勤理由にもかかわらず、快く欠勤を勧めてくださり、ありがたくも申し訳ない気持ちが抜けず、菓子折りを持ち職場へ行ってきました。



何か家でできる仕事あったらもらってこようと思ったのですが、休園前半で大半の仕事が終わり、園に出勤していても、仕事を探している状態アセアセ


なので、また何かあったらお願いするけど、今は身体を大事に休んでてと本当に温かいお言葉をいただき、ありがたく思いますラブラブ


今はお言葉に甘えさせていただきますニコニコ




さて、BT15の体調ですニコニコ


○36.93℃
○夜中は約2時間ごとに目覚め
○疲れやすい

このくらいです。

夜中の目覚めに関して、なんでだろ?
気にしすぎて目が覚めるのか?
妊娠の症状なのか?

と、ずっと思っていたのですが、このブログを読んでくださった方も、妊娠初期の症状で、その症状があったと言うことでコメントを下さり、凄く安心しましたニコニコラブラブ



見知らぬ私にご丁寧に教えてくださり、本当に嬉しかったですキラキラ



私も誰かのお役に立ててたらうれしいなぁ〜



さて、明後日は胎嚢確認キラキラ


長いもやもやと思っていたけど、日に日に減っていくワンクリノンを見て、あと何本、あと何本と、子どものように楽しみにしていますラブラブ


身体に大きな変化はないけど、眠れないこととか食欲が落ちつつあることとか、きっとお腹の中でベビたんが頑張ってくれている証と思い、今できる事=信じる事をゆるーくしていきたいと思いますラブラブ