2017年夏からパクチーやタイ料理にハマってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

毎年夏バテでソーメン以外受付なかっんですが、昨年夏からエスニックにハマって夏バテが激減でした♪♪

パクチーは好き嫌いが分かれるので、
なかなか一緒に食べてくれる友達って少ないんですよねー♪
というで盛り上がったパクチー好き女子とパクチー祭りしてきました(≧∇≦)b

新宿のこちらのお店♪
予約が必須です(^-^)

パクチービレッジ@新宿

↓↓↓↓



パクチー♪♪♪
と思いパクチー鍋\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日は寒かったので最高です♪♪

追いパクチーも(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、
パクチーモヒート(≧∇≦)b(≧∇≦)b




新宿でよくゴハンに行くことが多いのですが、
向山雄治さんがかなり美味しいお店を知っていたりで、色々お話聞いて行ったりしてます♪♪

向山雄治さんのオススメしてくれるお店は、
店員さんの対応も素敵で、
どんなサービスかよりも人が大切だなといつも思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

☆★ゆかかかお豆★☆