上映会無事に終わりました! | ゆか時間

上映会無事に終わりました!

おはようございます。

昨日、出演短編映画『Surface』

上映会無事に終了しました。


劇場に足を運んでくださった方

来られなくとも気にかけてくださった方

感想を呟いてくださった方

本当にありがとうございました!


舞台挨拶で生の反応を感じることができたのも

嬉しかったです。


一昨日の夕方くらいから

なんだかいまいち調子が上がらず…

上映会も終わって

余計に少し腑抜けではありますが、、、

振り返れば

年明けからオーディションや撮影でたびたび上京

盛り沢山の1月でした。


2月は今のところ特に決まった予定はありませんが💦

春に向かって少しずつ生活にもメリハリをと

思っているところです


舞台挨拶へ向かう新幹線の車内にて


Twitterからの借り物の画像ですみません…

舞台挨拶の様子です


(打ち合わせしてないのにいい感じに衣装の色味がバラけました)


節分・立春もそろそろ

皆さま引き続き、体調にはお気をつけて!