33歳 | ゆか時間

33歳

先日、台風の吹き荒れる中
8月22日
おかげさまで33歳になりました。

もう年齢を書くような歳でも
ないのですが

ゾロ目は
なんだかいいことありそうな気がして。



いや、
いい歳にするのだ!という決意で。

{CDDCD6F8-84D9-4524-9131-49D6DA25FCE8}

お誕生日のお祝いに
世界のビールを沢山飲めるお店へ。


3はひとつ余計ですが
記念に頼んで飲んでみました。

メニューの解説によると
ベトナムでは「3」は不吉な数字だそう
ただ、3が3つで
吉の数字とされる「9」になるので
幸運のビール、ということで
親しまれているそう。

ベトナム語では
これを「バー バー」と読むらしい
(「ババー」では、ありませんよ笑)



このところくすぶってた私に
友人のくれた喝。

もっと大胆に
生きていかなきゃ
もったいない!!!と

たくさんのメッセージへのお礼を
遅ればせながら今日書き終えて


あらためて

ありがとうございました。


そして
誕生日に感じた気持ちや決意を
忘れずに
また新しい歳の日々を大切に
重ねていこうと思います。


今後とも
よろしくお願いします。