それぞれ頑張ってます。 | ゆか時間

それぞれ頑張ってます。

お稽古帰りの電車から更新してます。

iPhone、便利合格



さて。
それなりに忙しくなりつつあるこの頃、

芸術の秋もみじアートというわけで
やっぱり公演も増えるわけです。

毎日のように
芝居仲間や先輩からご案内メールが。

嬉しい悲鳴あせるあせる

みんな頑張ってます。

昨日は、そんななか
以前私が演出助手として関わらせていただいた舞台の仲間数人と、
下北沢に集合。

短かい時間でしたが、
楽しい時間を過ごしました。
一年ぶりに会う人もいるのに、
ぎこちなさがない不思議(笑)

言いたいこと言って
いっぱい笑いました。

photo:01


後列左から
真ちゃん、
うたぎ、
とおさん。

私も頑張る!
また集まりましょ音譜


iPhoneからの投稿