【募集中♡】女の繁栄法則継続講座3期~全ての"今"を"富"に変える錬金術~ 開講します♡♡ | yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

ノートを使った自分とのコミュニケーションを通して、豊かにhappyに生きる在り方を体現しています♡
女の繁栄法則講師/3児のママ(twin girls×baby boy)/ST(言語聴覚士)

yukAですニコニコ





女の繁栄法則継続講座3期、募集開始しました♡♡




今のあなたのままで価値が在る

あなた自身は何も変わらなくていい



この土台さえどっしりと構えられたら、あとは私たちがやるべきことはただ一つ。



今の自分を明らかに見て、感じること。

本当に在りたい自分を感じ、そう在ること。



これが私たち女の繁栄法則です。





これまで2期に渡ってお届けしてきた「女の繁栄法則継続講座」が、


約3ヶ月間の充電期間を経て更にパワーアップして帰ってきました❣️




今回は、3ヶ月間の講座期間の中で計6回のセミナー(対面/Zoom選べます)を設け、


ワークやセッションをふんだんに盛り込み、より主体的に参加していただけるような内容にしましたラブ





講座期間中のLINEフォローでは、気になったことや質問もその都度どんどんしていただけるほか、


日々のノートシェア、そして私たちが出すお題にもとことん取り組んでいただき、


自分自身のお宝にしていただきますドキドキ


また不定期にはなりますが、その都度私たちが"旬"で伝えたいことを、


Instagramの講座グループを使ってライブ配信も行なっていきます(インスタアカウントをご準備ください)❣️





*セミナー内容*






day1:講義
宇宙の法則、そのままの私で価値が在る、学びに対する在り方について


day2:セッション
ノートを使った個人~グループセッション(1人40分×人数)①

お一人ずつ具体例を挙げていただき、実際にノートを書いてみて、自分への問い方や「設定」の見つけ方、展開の仕方など、基本的な書き方を学びます。


day3:セッション
ノートを使った個人~グループセッション(1人40分×人数)②


day4:講義&ワーク
自分の素材を受け入れる、「在るを見る」ということ


day5:ワーク
ジャンル別ワーク(仕事・ビジネス、暮らし、お金)


day6:ワーク
ジャンル別ワーク(パートナーシップ、子育て)


※講座の進捗状況により、内容が多少変更することがあります。




*講座を行う上で主催の私たちが大切にしていること*


それは、学びに対する在り方です。



私たちは主催者でほありますが、いわゆる「先生」ではありません。



もちろん、ノートの基本的な書き方をお伝えしたり、ノートを書いていてつまづいまり分からなくなったりした時にはどんどん質問して欲しいのですが、


それはあくまでもあなた自身の深いところにある"答え"に辿り着くためのサポートです。



"答え"はあなたにしか分かりません。

私たちには答えはお伝えできません。


私たちはあなたと対等な魂の仲間で在りたいのです。



ですので、この前提をご理解いただける方にぜひ参加していただきたいなと思っています♡







女の繁栄法則継続講座3期~全ての今が富に変わる錬金術~

■講座期間:2023年7月18日(火)~2023年10月18日(水)の3ヶ月間

■内容:
*計6回のセミナー
*LINEフォロー(質問、ノートシェア、ノートの書き方サポート)

*不定期配信のインスタライブ


■準備するもの:お気に入りのノートとペン


■定員:6名




たとえ今がどんなに苦しくても、今がどんなに辛くても、


"今ここ"の自分をちゃんと見て、ちゃんと感じる。



それだけで、"今ここ"の自分が既にもう幸せで溢れていたことに気づく。





このプロセスを講座では徹底的にやっていくことで、


このまんまの自分でもう大丈夫♡


という心からのドッシリとした安心感・安定感を感じられるような土台ができあがります。




ここが整えばあとはもう"勝手に"繁栄していくし、どんどん"富"を生み出せるようになります❣️



まさに、全てが"富"となります💖



だから"錬金術"なんだねウインク






私たちの講座は特にキラキラもしてないし、地味と言えばそうかもしれない笑




だけど、この地味にコツコツがいちばん確実で、いちばん体感~変化が早いのです❣️



そこを私たちは日々体現しているのですおねがい






さあ私たちと一緒にぜひこの錬金術を体感しましょう❣️



みんなで豊かにhappyに繁栄しよう💖



お申し込みはこちら♡♡