この世界全てが壮大なオマケ♡ | yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

ノートを使った自分とのコミュニケーションを通して、豊かにhappyに生きる在り方を体現しています♡
女の繁栄法則講師/3児のママ(twin girls×baby boy)/ST(言語聴覚士)

かにゆかですニコニコ



またまたお久しぶりになりました笑い泣き





12月はザ・マジック28日間の実習にエネルギーをめいっぱい注ぎましたキラキラ



毎回思うのですが、この28日間は本当にパワフルです💖おねがい

しかも、やる度に感じることが違って、やる度に自分のより深いところまで潜っていけるような感覚があります。



ここ数年、上半期の終わりや年末の年2回、お友だちや有志の皆さんと一緒にこのマジックをやっています。



7月は女の繁栄法則講座の受講生の皆さんと、そして今回は2期講座メンバーの皆さんに加え有志を募り、総勢15名で行いましたハート



もう、本当~にパワフルだった🪐🪄︎︎✨



皆さんそれぞれの視点を感じられるのもすごく嬉しかったのですが、私的には


みんなが同じ船に乗っている🚢

背景を重ねている


ってゆう感覚が感じられてすごく嬉しかったおねがい




だから、たとえ毎日実習が出来なかったとしても、投稿ができなかったとしても、


グループLINEを開けばそこに仲間がいて、誰かの投稿からたくさん感じ、受け取ることが出来る。



それを、LINE以外でも何気ないところで想いとして表現してくれたり、伝えたりしてくれるのを見ると、


あ~本当にやってよかったなぁ

みんな在ってくれて本当にありがとうドキドキ


って思えてじんわり満たされてすごく嬉しかったおねがいハート



参加してくださった皆さん、改めて本当にありがとうございましたラブ



また次の機会にご一緒いただけたら嬉しいですドキドキ



day27魔法の鏡🪞

自分への感謝が溢れて震えた💓😭




マジックパワーが働いて、更に冬至~新月の流れからここ1週間での気づきがものすごいんですけど、


加えて年末デトックスもすごくて、最近体調あんま良くないです笑い泣き


勝手に体重も2㌔以上減りました笑い泣き




たくさんあるのだけど、今朝ふと思ったことがありました。



なんか、この世界全てが"オマケ"のような気がしてきて。



本当の自分は神様・宇宙の側なのだから、この世界に生まれてきた時から、壮大な"オマケ"が始まる。


生まれてきたこと自体がオマケ♡

こっち側(現実世界)は全部オマケ♡



オマケなのだから、


楽しい♡嬉しい♡幸せ♡


をたくさん感じても、


苦しい、辛い、不幸


をたくさん感じても、どっちも同じ♡



感じること全てが喜びだから。

だから全てがただのオマケ♡



この神様から与えられたオマケを、せっかくこの世界に生まれてきたのだから、


感じること(オマケ)ぜ~んぶ味わい尽くしたいと思った。



たとえそれが苦しいとしても、それすら本当の私が願っていたことなのだから。


苦しみの中にも、本当の自分に繋がるヒントがたくさんあることを私は知っているから。



だから、安心して味わっていきたいなって思う。


ちゃんと今"在る"ものを見て、愛を見い出していこうと思う。



豚汁は満たされたな~😍


お友だちの裕美ちゃんからいただいた深谷ねぎが、本当に甘くてジューシーで、私の肉体・細胞に染み渡っていく感覚があって、すごーく美味しかった😭💓

食欲が湧かなくなってから、今身体が欲しているものに敏感になったとゆうか、すぐキャッチできるようになった気がする🥰


関係ないけど、この写真お気に入り😍💓

先日参加させてもらったお話会にて❤️

みんなめちゃめちゃ可愛い😍💕