雇用も起業も全部同じ♡「働き方」は「在り方」です♡ | yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

ノートを使った自分とのコミュニケーションを通して、豊かにhappyに生きる在り方を体現しています♡
女の繁栄法則講師/3児のママ(twin girls×baby boy)/ST(言語聴覚士)

かにゆかですニコニコ






「仕事」と「休み」の境目がなくなってきたってのはこちらの記事で触れているんですけど、

私の場合は、毎日「仕事」になりました♡


そして、毎日「休み」でもある。笑



何かに精を出していない時は休んでるから。笑




てゆうか、わざわざ仕事も休みも区別しなくてもいいかな~とも思うようになりました。










私は、医療施設や介護施設を運営する法人でSTとして雇われているので、


いわゆる「お勤め」をしている人なんですけど、



少し前までは本当にこう思っていました。





起業していれば何でも自分で決められるから自由に仕事ができる

雇われているから制限が多くて自由に働けない




だけど、今ならハッキリ分かります。


それは完全に幻。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





実際、起業していても何かに怯えながらガチガチに縛られている人たちや、


雇用されていても伸び伸びと楽しそうに働く人たちを見てきて、



それを自分の中に落とし込み、ノートで自分に問うことを続けてきたら、やっぱりそうでした。




雇用も起業も関係なく、自分のままで働くことはできる♡



すなわちそれは、

いつも本当の自分で在ること♡




キャー❤️❤️❤️

嬉しいお手紙付き❤️
こうゆうの、本当に愛を感じる。
にこちゃんありがとう😍

いつも本当の自分で在る♡


本当に自分が在りたい姿を、ノートを使って自分と対話していく中で見い出していく。



私の場合は、やっぱり休みでも仕事でも、家にいても職場にいても、

いつもそのまんまの自分で在りたいという願いがあったから、


そう在ろう♡と決めた。






そうしてると、勝手にそういう現実が創造されていき、


時に「本当にそれでいいのね?」と試されるような出来事もリアルに起こったりもするけど、


その度にまた自分の願いを確認する、再度自覚する。


そしてその願いに従って動く。



そんなことの繰り返し。





だけど、確実にちゃんとそうゆう現実になる♡








私は今、雇用されながら職場でも家でも、仕事でも休みでも、


めいっぱい自分の好きなこと、やりたいことが出来ています♡


思いっきり自由です♡♡


最高に幸せですラブ






今は雇用されるという形が心地よいので、そうゆう形を選んでいますが、


それがいつかは起業という形の方が心地よいと思えるようになれたらそっちを選ぶかもしれないし、



副業や複業という形の方がよければそうなるかもしれない。
今やってることは若干複業な感じもあるけど。





形は本当になんだっていい。


全部おんなじだから♡



そこに自分の「在り方」がただ現れるだけ♡






さあ、自由に働こう♡

自由で在ろう♡

めっちゃいい~😍💕
口半開きですけど。笑





今日もありがとう♡




かにゆかでしたウインク









インスタも見てねラブ
 
 
 
facebookもやってますウインク