マリークヮントで
アクセサリーをセット買いした日。。。

懐かしい話で店員さんと
盛り上がりまして、、楽しかったです


若い頃、マリークヮント好きで
ポーチやトートバッグを使っていました

マリークヮント=黒 っていうのと
お花の可愛いイメージ

お花の浮き出たコンパクトが可愛くて
好きなリップを入れて使ってたなぁ。


今でもコンパクトのサイズが
変わってないとのこと。

さすがにもう持っていない。。


時間があったので店員さんチョイスで
似合う色をタッチアップをしてもらい、

使ってもらった全てを
懐かしのコンパクトにセッティング
して頂きお持ち帰り。


旅行やお直し用の持ち歩きに良いかも♡

自分では選ばない色ばかりで

驚いたけど、、すごくしっくりきました飛び出すハート


青み好きでライラック流行り、
好きなピンクもパープルも
赤みのあるものは避けてましたが、、



アイシャドウ、チークとも
「赤み」系ピンクとパープル

一緒に使ってもらったプレストパウダー
超微粒子で透明感ハンパない



お気に入りで毎日使ってます。


好きなものと似合うものが
かけ離れてしまった時に
人の意見を聞いてみて
修正していく作業は楽しい。