今では
夏には欠かせない存在になった
錆びにくいステンレス素材のネックレス



最近しまむらで見つけて驚きましたびっくりハッ



使いやすそうなネックレスが
490円、590円で売っていたんだもの!




言い方悪いけど、


珍しく使えるものがあった!と笑


久しぶりの大当たりキラキラ


他の店舗を廻って2回も買い足しました
お手頃だから
そんなにチェーンは長くないけど

本当、ちょうどいい長さ。

ちょうどいいおねがい



同じような長さのネックレスで

ステンレス素材になると普通のお店で
3,000円くらいしてしまうのですが、


6本買って全部で3,500円くらい爆笑笑

安っっ。


アクセサリー大好きで
いろいろなのを楽しみたいって
私みたいなのは
まんまとハマりました爆笑



お得だったなぁと噛み締めて
毎日使ってます照れ