約6年間使い続けていた
カラコンのシリーズについて

品質についていろいろ
ネットで悪評が書かれていて
検証までされてました


6年間も使っておきながら
今更ながら不安感で看板持ち不安

これからのこともあるので
1日でも早く使用は止めようと


早速 新しいコンタクト選びをしています

シリーズでナチュラルなもの
3色づつ購入して
只今2度目 合計6色試してみました



さっしーのトパーズ


元、坂道系の人の。
色の名前が可愛い

ティラミス
コーヒーゼリー
カプチーノ、だってーw


どちらもお上品で
大人のキレイなお姉さんが作るだけあって、
ナチュラル過ぎてびっくり

黒目の大きさも色もほとんど
変わらないのだガーン


それなら
カラコンの必要性ないよねって
思ってしまうもやもや

今回は特にナチュラルなカラーを
チョイスしたからか、

次はもう少し濃い目の
違うカラーを選んでみようかな



自分の瞳の色と重なって
また違う色になるから
着用してみないとわからない


難しいな、色選び。。