GU、
マシュマロパンプス👠は
出た当初から常に持ってる状態で
傷んだら買い替えてたんだけど。。


久しぶりにチェックしたら
びっくり(@_@;)

値上げし過ぎ!!
1000円アップにビビってしまったガーン


。。の割には口コミが酷いねぇタラー

値上げしたのに品質が悪くなったって。

私も足に合わなくなってきたので
最近は買ってないけど
もう次は無しかな真顔


世知辛い世の中。

GU、もはや安くないんだろうか。。

今までが安すぎたのかな~と。



多少の値上げだったら
お気に入りはリピしたいな。


昨年、春、秋口と 
サンダルを履くには??って時期に
とっても重宝した白のフラットシューズ

リピしました 2足目!
新しい靴にはいつも付ける 
かかとシールを貼ったら最強グッ

白は汚れやすいけど
サッと拭けばキレイになる素材


合わせやすさと言ったらピカ1でした~OK