衣替えの時に断捨離した
服、バック、靴、

少しづつ収集に出して
ようやく全部出し終えて片付きましたが、、


片付け終えたタイミングで
ずっと探してたツイードジャケット、

欲しいものに出会ってしまいましたアセアセ


プチプラでもなく、値引きもない泣

それでも かなりの人気商品
迷いました。(5分位だけど)


安く買うより 1日でも早く買って
1回でも回数多く着るのがお得だと、
かなり強引に言い聞かせて購入笑


ツイードの感じも形も
オケージョンっぽくないところが良きピンクハート
肩が落ちてて、袖も太めで抜け感たっぷり。
普段使いしやすいです。飛び出すハート



タイミング的に、、

断捨離したから
良いものがやってきたと思いたい笑