ニットが滑らず
肩も出ないハンガー
人体ハンガー


○AWA製が有名ですけど

少々お高いので
私はニトリの人体ハンガー
ほぼ同じなので笑愛用してました。


が、!!

最近では
百均で普通に売っていてビックリびっくりアセアセ

比べてみたら長さが少し違うだけで
ほとんど一緒ですので
足りなければニトリで買い足しても
見た感じほとんど分からないです爆笑


旦那さんのクローゼットはまだ完全に
人体ハンガーに交換してなかったので


がっつり買い込んできました~指差しルンルン
売り場にあった白の2本入りを13セット 26本
買い占めました飛び出すハート

3本余りましたので、
ニット洗濯用でちょうど良かったです


愛用し始めた時はまだニトリが
出し始めたばかりのとき。

○AWA製を愛用の友人は
ニトリで買えるならそれでも良かったと、
悔しがってましたが、

今や同じような物が百均で買えるように。

私も少し悔しい(笑)