久しぶりの連勤で
やっとお仕事お休み✨✨


今日は暖かい1日でした😃


ご機嫌でジムトレーニングへ🎵


ジムへ行く時くらいしか
私服を着て出掛けられないので

車に乗るとしても
あれこれ着られるのが
ささやかな楽しみなのです。。


そんな気分で 
明るめベージュのパンプスをチョイス


久しぶりにはいてみたら

。。。


あれ? サイズが合わない💧

それに
ヒールが削れているのか
脳天まで音が響きます💧


もうサヨウナラする時期ですね


最後に1度履けて良かったです



では
久しぶりに「靴」の断捨離しますかね➰😃


部屋は。。

在宅勤務中の旦那さんが
リビング散らかし放題( ̄▽ ̄;)💦


我が家の収集モンスター
とうとう手を出し集め出しました

私も好きなキャラクターの
フィギュアは持っているので
気持ちは分からなくもないのですが。。

埃をよけて棚の中に仕舞う派


掃除するのに邪魔なので
ブルドーザーのように
手でガーーっと落としてしまいたい


あの~、

自分の部屋に飾ってくれないですか?(笑)


すでに自分の部屋は
満員御礼のようです。。