昨日、営業再開したジムへ
やっと行って来ました~😆




なぜか緊張して、いつもより
うんと早く行ってしまいました


トレーニングも2ヶ月ぶりに再開です!


休館前に比べて変わったといえば。。。

チェックインの仕方や
ロッカーの使える範囲が限られていたり、

ジムエリアでは 消毒セットの数が
3倍くらいに増えてましたね

用意や管理を考えると大変そう😵💦

ありがたくビシャビシャ使わせて頂きました



切らしていたグルタミン、
ショップで買いました
特大800グラム大袋
とうとう無くなったそうで😢

再販して欲しいなぁ。。


久しぶりのポットタイプ




1000円以上購入したので
プロテインドリンク頂きました😃

ありがとうございます✨✨


そして本日

爆裂しそうな筋肉痛笑い泣き


いつもの重量の半分しか持てなかったのに
このザマです😵💦


徐々にならしていこう😃








トレーニングシューズの入れ替え👟

ロッカー前で一瞬すれ違う
新旧 色違いのオニツカタイガー🐯
んー、やっぱりレトロ赤も良いなぁ✨👍