帰省しないゴールデンウィーク、
のんびり過ごしております。。




連休はじまりは久しぶりに映画鑑賞

旦那さんが観たがってた
「レディプレイヤー」


30年後、VRに入り浸る世の中

現代でも半分くらいは
こんな感じになってる(* ̄ー ̄)。。 


近い将来、すぐそこの話だなぁ、
なんて思いながら観てました


どこにオプティマスが出てたのか?

ぜーんぜん分かりませんでした(笑)

盛り沢山すぎて追えないアセアセ

もう一度DVDで家でゆっくり観たいですね😃

楽しい映画、大好きです✨



で、連日お出かけ

久しぶりのアウトレットで買い物車


夏の定番 ボーダートップス


紐付きや 背中チュール生地
ゴールド、シルバーの変わりボーダー




誰が言ったんでしょうかムカムカ

「ボーダー着ている女はモテない」と。

マリンコーデが好きな私しか
夏はボーダーばかり


確かに、全くモテませんでした笑い泣き


いまだにボーダー着るときは
そう言えばモテなかったなぁ。。ぼけーと(笑)



でも、結婚できましたし、
十数年たった今でも
面白おかしく暮らしていますので
ご安心を~( ̄∇ ̄*)ゞ