昨日行われた、
『第4回ちぃさな秋まつり』



世の中、たくさんのお祭りがありますが、



こんなに地域に根付き!
温かいお祭りがあったのですね〜〜😍と
心がほっこり💕
{B5B85617-9401-4F40-A883-983EF765016E}

社会福祉団体てんとてんさん主催の、
このイベントに呼んで頂き、
らっきょのスープカレーを提供させていただきました。



来たょ〜〜と、
お鍋を抱えて来てくれた方がいたり、



通る人通る人
みんな知り合いで☺️


よってきなぁ〜〜とか


後で届けてあげるょ〜〜とか


見ていて微笑ましい☺️


まさに、
点と点を結ぶように、人と人をこうしたイベント活動を通じ繋げていく



素晴らしい活動をされていますが、
活動の素晴らしさももちろん💞



この活動に注いでいる皆さんの心がなんとも言えないほど温かく、
さりげなく寄り添い、
そして、
どんな大変な時もその想いを消さずに持ち続けている強さをいつも感じ


本当に本当にスゴイです!と言う言葉しか出てこない私😆💦


今回も
参加された皆さんにお土産をお渡していましたが、



なんと、たまご一つ一つに可愛い〜シールを😍きゃはっ
{E0E9E32E-36D6-4FFF-9291-57DDD3337BD4}



私達にまで💝ありがとうございます🙇



今朝冷蔵庫を開けたら、キュンとなった🤗笑
{BA7ADDA6-2B3D-4631-B0C5-3A24E395B23B}



きっと、私と同じように、
冷蔵庫を開けてニコっとなった人がいるはず🤗


こういう、小さなニコ🤗が


たくさんのニコニコを作る一歩なんだと🤗
教えてくれた気がします。