2024/6/10(月)〜11(火)の日程で

『愉快な修学旅行2024夏』に行ってきました🤗

当初は、普通にゴルフ⛳️するだけの予定だったのですが、私のわがままを聞いていただきまして、三重県のココパリゾートにお邪魔する事になりましたラブ


三重に行くなら伊勢神宮でしょ‼️

って事で、希望者のみお詣りすることにしました😛😛


早朝に出発して、まずは外宮から⛩️

梅雨入り間近って事で、天気の心配をしておりましたが、流石晴れ〜ズ🤭

6月上旬並の暑さですね😛


車を駐車場に停めて、どんどん本宮を目指して進むと…






広い更地になったところが❓

どうやら式年遷宮の為の場所のようです😊


本宮のお詣りを済ませ、無事御朱印もゲットしました🤭



内宮にお詣りする前にお昼ご飯🍚🍚

伊勢うどんと手ごね寿司のお店☺️

その名も『手ごね茶屋』って…そのまんまやん😅💦


豪華なお昼ごはんになりました😃


おかげ横丁をウロウロしながら内宮に向かいます🚶🚶


大きな鳥居⛩️をくぐって…




お清めの川『五十鈴川』🤭

ひと泳ぎしても清まらんなぁ😰


お清めも済ませて❓本宮を目指して進んで行きます🚶🚶


ようやく本宮の前に❗️

これよりカメラ禁止です🈲



その頃別班では…

昼前に出発して、関のドライブインでお昼ご飯を食べたそうです🤭

(もっと写メ送ってぇなぁ😭)

そのあと、伊賀上野城に行ったそうです😉







伊賀上野城って❓って思った方はGoogle先生か、安田君に聞いてください😛


夕方には『ココパリゾート』に到着です音譜

今回のホテルはこんな感じ😍

部屋の窓からの眺めもなかなかのもんです❤️


今回はちょっと贅沢に、ツインルームをシングルユース🤭


お待ちかねの夕食の時間です生ビール焼肉


美味しそうなお肉がいっぱい🈵🈵



たらふく食べて、たらふく飲みました生ビール生ビール


1日目はこんな感じでした🤭

明日はゴルフ⛳️⛳️

しっかり睡眠とって、頑張りましょう😤😤