4月1日月曜日晴れ

第123回落合健志と愉快な仲間たちのゴルフコンペ♪

が開催されました⛳️

場所は土山にある『双鈴ゴルフクラブ土山コース』音譜

こちらのゴルフ場は、クラブハウスに向かう道が桜並木🌸で圧巻の景色なので、この時期に予約したのですが…😓

今年は開花が1週間遅れ、まだ枝だけでした😭😭

また来年って事です😅💦


恒例の朝イチミーティング🤭

みんな随分薄着になってきました🤭





本日のグリーンは❓

ちょい速そうですね😓


1組目音譜 左から…

怪我の為、なかなか思うようにラウンドできない落合会長、無理だけはしないでくださいね☺️

最年長のおひとり菊永さん、ハンデが減って厳しいと思いますが、のんびり行きましょう🤭

飛ばし屋晋五ちゃん、曲がらないドライバーがどっかにあれば良いのにねぇ〜😛


2組目音譜 左から…

なかなか思うようなスコアが出ない私、練習だけは行ってるんやけどなぁ😭

同じように練習に行ってる安田君、こちらは安定度が上がってます😁

飛距離が課題の水野さん、ドライバーさえ飛んでくれたらMUTEKIなのに😓


3組目音譜 左から…

最近、上位の常連になってる前澤君、練習行かなくなって調子上がるってどういう事ですか❓

本人的に不調だと言ってる木田君、なのにトップ3は立派です🤪

安定の川井さん、2連覇しちゃいましょう🤭

こんな9人で、絶好のゴルフ日和の中コンペスタートです音譜


午前はOUTコースからのスタートです音譜


お昼休憩🍱




午後はINコース音譜

全員無事にホールアウト⛳️

楽しくラウンドできて良かったですねぇ😊


食事会まで少し時間があったので、こちらで結果発表&表彰式をウインク




まずはニアピン賞から…クラッカー

木田君が①ゲットウインク


前澤君が①ゲットウインク


安田君が①ゲットウインク

ニアピン①流れました😭


続いてドラコン賞は❓

晋五ちゃんが①ゲット‼️


前澤君が①ゲット‼️


ブービー賞は川井さん🤭


ベスグロ賞は木田君🤣


第3位🥉は前澤君クラッカー


準優勝🥈は水野さんウインク


優勝🥇🏆🥇は木田君クラッカークラッカー🏆でしたラブ

各賞ゲットされた皆さま、おめでとう御座います㊗️🎊

惜しくも逃された方々は、来月狙ってくださいねぇ〜🤪🤪


恒例の食事会は烏丸高辻の『天』さんにお邪魔しました🤭


いつものように、暴飲暴食で大騒ぎしましたねぇ😅💦

またよろしくお願いします🤣


5月の愉快コンペはお休みで、次回は6月のココパリゾートでのお泊りになります🤭

楽しみにしておりますので、よろしくお願いします🤭

梅雨入りするなよぉ〜💦


雨降ったら、安田社長❗️分かってますよねぇ🤪🤪