2日目です音譜

昨夜のことはあまり記憶にございません🤪🤪

朝食はお粥にしてみました😄

薄味でしたが、お腹に優しいので、良かったよぉ〜😁


で、タイ旅行✈️のメイン、ゴルフ⛳️です音譜

今日のゴルフ場は『タナシティ』音譜

毎度お決まりのコースです🤭

送迎車が到着するとキャディーさんが勝手にキャディーバックを持ち出して、『これ私』みたいな感じになるのはいつものパターン😰

こちらに選択権などないに等しいです😭😭

因みに、こちらでは1人ずつにキャディーさんが付くので、至れり尽くせりです😍


フロントでチェックインを済ませてロッカーへ🤭

広々とした、綺麗なロッカーです🤭


クラブハウスの外観はこんな感じ😃


真っ平らなゴルフ場⛳️です😘



こちらはドライビングレンジ🤭

すごく綺麗になって、値段も上がってた😅💦


本日のキャディーさん❤️

日本語は駄目ですが、カタコトの英語でなんとかコミュニケーションをとります😅💦

気さくな楽しいキャディーさんでしたよぉ〜😍


本日は1番ホールから回ります⛳️

白ティーですが、しっかり距離のあるロングホールです😃


今日は3人でのラウンドですわら音譜

この時期に真夏仕様でラウンドできるなんて最高です😀😃


ここはシニアティーが無いので、菊永さんはレディースティーからのスタートです音譜


トカゲ発見🫨🦎

今年は暑過ぎず、丁度いい感じで楽しくラウンド出来ました😍

安田君は昨夜のハッスルが響いたのか⁉️

なんか記録から抹消したいそうです🤪🤪


今夜の食事は、安田君のリクエストでラマ3世通りにある『タワンディーン』ウインク

タイ料理とジャーマンビアのお店で、色々なライブも楽しめるお店です😊

名物のビアタワー🤭

2〜3ℓ入ります🤭


いつもの女の子達が揃いました❤️


みんな良く食べます🤭

どんどん料理が運ばれてきて、テーブルが一杯に‼️







思ってるほどパクチー🌿なんて入ってないし、辛さも調整して注文してくれているので、どれもこれも美味しく頂きました😇😇

ここに来ると、飲み過ぎるのが問題ですね😜


お店の外観はこんな感じ😊

たらふく飲んで、たらふく食べて、1年ぶりの時間を楽しみました😊😊