2日目です音譜

今日はゴルフ⛳️

場所は、ホテルから1時間くらいの所にある『阿騎野ゴルフ倶楽部』⛳️

初めてのゴルフ場⛳️は、ちょっと緊張しますねぇ😅💦

中にはドレスコードが厳しい所もあるのでね😝


名門っぽい佇まい😍


まずは朝イチミーティング😉

ラウンジも綺麗でした😍😍



本日のグリーンは、ちょっと速め😅💦


クラブハウスの外観も綺麗です🤩🤩


1組目音譜 体格のいい3人が並びましたー🤪

左から…

賞金稼ぎの木田君、そろそろ止めないとです😅💦

なかなか本調子にならない落合会長、関節はきついですよねぇ😰

ぶっ飛ばしの晋五ちゃん、真っ直ぐ飛べば無敵です😆


2組目音譜 アダルト3人組となりました🤪

左から…

シニアティ熱望中の水野さん、川井さんの年齢までお待ち下さい😛

安定の川井さん、このメンバーなら静かに回れますよねぇ🤭

最近、出入の波が激しめの菊永さん、ゆっくりペースで回りましょ😆


3組目音譜 ゴルフ三昧の3人です🤭

左から…

ここのところ安定してる前澤君、1ホール目からドライバー使ってるもんね😆

全然上がってこない私、そろそろ本気出すかぁ😅💦

上位常連になった安田君、練習は嘘つかないもん😍

こんな9人でOUTコースからのスタートです♪

昨日の雨☂️もあがり、ぬかるみはあるものの、いいコンディションで回れそうです❤️



お昼休憩😆




午後はINコース音譜

なんと快晴に‼️

さすがハレーズですねー晴れ晴れ晴れ


睡眠不足もなんのその、無事ラウンド終了して結果発表&表彰式です音譜



まずはドラコン賞🏆

木田君が①ゲット‼️


晋五ちゃんが①ゲット‼️


続いてニアピン賞🏆

晋五ちゃんが①ゲット‼️


木田君が①ゲット‼️


ブービー賞は川井さん🤭


第3位🥉は晋五ちゃんクラッカークラッカー


準優勝🥈は落合会長クラッカークラッカークラッカー


ベスグロ賞🏆は前澤君がゲット‼️


優勝🥇🏆🏆は前澤君クラッカークラッカー🎊🎊


副会長賞は木田君でした🤭🤭


写メはないけれど…帰り道、『柿の葉寿司』のお店によって、お土産をたっぷり買ってもた😅💦

奈良土産をあんなに買うとは思って無かったなぁ🤪🤪

あと、夕食にと立ち寄った彩華ラーメン、中々濃い味で、ビール生ビールとライスがすすみ過ぎ‼️


今回も皆さまのご協力のおかげで、楽しい旅行となりました音譜

本当にありがとうございました😊😊

また来月からのコンペや、6月のお泊りゴルフ⛳️を楽しみにしております🤣🤣