忙しいなかブログご訪問ありがとうございます☺️

私がずっと目指してる
断捨離してミニマリストを目指す
息子には全然できてないじゃないと
笑わられてますがびっくり
諦めたら終わりだから

とにかく毎日自分が嫌なこと苦手なことを
一個でも二個でもやることを誓いました。
それができたら自分によし!
をしてあげることにしました。

昨夜急に妹が釣りをした帰りに家に寄りました。前々から釣りに興味があったらしくはじめての釣りに行ってきたらしくアジを釣ってきました。とても意外で驚きましたびっくり
下処理したうえで塩水につけて冷凍庫に寝かせて最終的に素上げにして食べました。
美味しかった爆笑

私の周りの人間は今皆ミニマリストになろうとしてます。
仕事をやめたり引っ越したり
シンプルな生き方になってます。
畑を借りて野菜を作ったり
自営業になったり
それぞれがその人なりの幸せを探して実行しています。

まだまだ時間はかかりそうですが息子と私もシンプルライフを目指して毎日一喜一憂しております。