お忙しいなかブログご訪問ありがとうございます。ニコニコ


 最近息子在籍の中学校に週に一回英語の先生と英会話するために親子で通ってます。おねがい

担任の先生が見つけてくれた息子の得意なもの。英語
引き込もってネットで海外のゲーム動画を見続けた結果英語が理解できるようになってた。ポーン

英語の先生と英語で会話するだけなんだけど。

なんでも良いから息子が自信を持てるようになれば良いと思ってます。ニコニコ

問題は私が全てに関わらなければならないこと。私が頑張らなきゃ続かない。
だから私は過去最高に毎日息子優先に過ごしてます。

今まで私の鬱というだけじゃなく
普通の感覚じゃない息子を
理解したり引っ張っていくことが大変で
気持ちが負けてた。

でもレイキやらヒーリングで自分の
トラウマに愛を注ぐようになって
息子と向き合う強さができるようになった。

自分を豊かにしないとひとにも愛は注げない

そこがわかったんですね。

だからお子さんのことや旦那さんのことで悩んでる方はまずは自分を豊かにすることからはじめる方が早道だと思います。


最近友達の誕生日のお祝いがあったので久しぶりに作って行きました。
ずっとチャクラ強化ブレスを考えてて
作りたかった。
息子が卒業するまで色々おやすみしてますが。
焦らずやっていきたいと思ってます。