ブログご訪問ありがとうございます☺️

レムリアンヒーリングも今回で四度目。

色々あるけど順調に行ってるからそろそろ
卒業の時期に差し掛かってきてる。

今回もyumikoさんのカウンセリングがうまいから何を願うか決まったけど・・・・。
今は困ってることってそんなに無いんだなぁ。
でも無意識に自分をジャッジしてることに気づかされた。
結構長く話をしてから

まだ残っている自分へのジャッジを手放すこと。
自分の光を大きくしてエネルギーを強くすること。
この二つに決めた。

ヒーリング中
今回はかなりyumikoさんと映像が共有されてました。
最初から白い光が降り注いで
弥勒菩薩様と観音様のお顔が見えました。
yumikoさんいわく背骨に違和感のあるところがあってそこを白龍が来て繋ぎなおしたと。
私も白龍さんのお顔はしっかり見えました。
ミカエルさんが剣でバッサリと黒い物を切ってくれたことは気づけなかったけど。
とにかく海深く潜ってて自分の中の黒い物を見つめつつそこにダイビングするイメージはありました。
松果体も大きくなってきて綺麗な青で光ってるよと言われました。
そろそろ卒業と言われてしまった。



そしてオラクルカードをひいたら
WIND   風・活性化

今の自分は風が吹いてなかったのかなぁ。
刺激を与えることでもう一歩上に行けるかもしれない。

でも今回もとても目が覚めるような気付きを貰いました。

シエスタ  例え動いてないときでもそれが大切な時もあるということを知らされました。
寝る子は育つっていうからね。
物も長年放置してたらエネルギーが腐る。
(ポイポイ要らないものを棄てる事ができるための魔法の言葉になりそう)


かなり、動くためのアドバイスを貰えたので
まずは暑いので自宅での瞑想。
断捨離終ると部屋がかなり空くので
一部屋をアトリエにします。
そこで色々作ったり勉強したり瞑想したりできるなぁ爆笑