デニス・テン 君が暴漢に襲われて亡くなりましたガーンデニス君訃報記事


こんなことがあるんだ笑い泣き
まだ25歳ですよ。

真央ちゃんがお母様を亡くしたあとスランプに落ちたときがありました。
引退を考えたくらい。
その時にカナダの振付師ローリーが真央ちゃんを自宅に招いてくれたことがありました。
そのとき真央ちゃんのそばで寄り添ってくれた弟のようなカザフスタンの英雄テン君。


ローリー母さんに癒される真央ちゃん✨



このときテン君もいたんだよね。


このケーキ食べてる写真が一番好きだった。


海外のショーには出ない真央ちゃん。
けどカザフスタンの彼のスケートショーには行ったんだよね。♥️


  テン君の初恋は真央ちゃんみたいな話もあったりで真央ちゃんにとっては弟みたいな存在だった彼。

振付師ローリーの秘蔵っ子。
正義感の強さ男らしさを前々から知っていたから。どんなときも応援してました。

背は小さいけど
滑りは気品があり滑らかで風格がありました。
男子は4回転多種時代になってから
一歩後退感があったテン君。

でもまだ若いですしルールも今年から変わり
ジャンプよりも完成度を重視することになり
再度頑張る気持ちになったのかな。
引退を撤回して現役に復帰することにしたテン君。

本当に本当に無念だと思います。

真央ちゃんも相当なショックだと思います。
かなり心配ですショボーン

私ですらかなりのダメージです。
道なかばですもん。

カザフスタン
英雄さえも何があるかわからない国なんですね。
テン君のご冥福をお祈りします。