ブログご訪問ありがとうございます。😆
毎日暑くてバテております。チーン
今年は早くも夏バテがはじまりました。滝汗

大切なものが二品も紛失しました。ガーン
(多分無意識に捨ててる)

こーいうときは見直しが必要なんですよね。
それでとにかく『捨てることを』はじめてます。
使わないものは思いきって捨てることにしました。

がらんとなる家のなかを楽しみに。
がらんとしたい

物を捨てることがつらいのはたぶん私が執着してるから。そして余計なことを考えてるから。今だけを見つめたら必要ないものいっぱいです。
何故人間はこんなに物を持ちたがるのでしょう。前回の自分の気持ちがわからないということも関係してるのかしれません。

何を必要として何をいらないかハッキリと自覚してないのかも。

過去よりも未来  どんなに素晴らしく思えても
未来はもっと進化しているんです。

だから今入らないものは未来もいらない。
だから切り離して手離すことがとても大事。

後ろを振り返るより前。😆

今の課題の散歩も暑くて毎日行けなくても
行ける時に行ければよしとして。

たまにでも出来たら自分を誉めてあげる。

この繰返しで明日が楽しみになる。

どんなときも光を探すことですね。



🍒チェリーパイ作りました。色がイマイチ


久しぶりの都心で食べたかき氷。
雪のようにふんわり軽くてあっというまに氷が苦手な私でも完食でした。