ブログご訪問ありがとうございます。ニコニコ

3回目のレムリアンヒーリング受けてきました。
息子のことで気持ちが落ち込んだり
気力がないことを伝えました

今は冬眠中。
力を貯めている時期。
時期が来たら動ける。
でも焦りがあるように思える。

そこで
今回のテーマは
宇宙を信じることと
ジャッジとコントロールを手放すこと
にしました。

ヒーリングを受けているとき宇宙のなかに漂う胎児のイメージと宇宙の花が見えました。

そして宇宙を信じることも自分を信じることも同じということを感じつつ

あるがままに生きることが大切であって結果はどちらでも良いことなんだなぁと思いました。

松果体がクリアになっていき第三の目の辺りが熱くなります。ショボーン

とてもあたたかな波動で包まれ照れ
とても気持ちが良いです。酔っ払い

一人で瞑想する時間を取りつつグランディングを継続していくことが大切なのかなと感じました。

それらを習慣づけるための課題をもらいました。やってみよう。継続できますように😆


今回の引いたカードは
モーゼ
    


あなたが目的と意思をはっきりさせた時、宇宙は応えてくれます



    いつもいつも面白いようにそのときにピッタリなカードが出ます。

宇宙は私が決まった時まで待っててくれているのですね。



ウィークエンドシトロン😋🍴💕