ブログご訪問ありがとうございます。💞

レムリアンヒーリングをするときっちり2週間すると効果がなくなります。ショボーン

好転反応がひどい私は何回か受けることになりそうです。
今回はとにかく体にきました。
体もそうですが段々鬱ぽくなってきます。

息子も最近は辛そう。
息子のことが一番私には堪えます。笑い泣き
新しいことにチャレンジまたは解決をするときは必ず一波乱があります。ゲロー
懲りずに前向きに向かうことが必要なのですが疲れてしまう。
懲りずに  ・・・本当にそんな感じですね。

スピ仲間がレムリアンヒーリング予約していましたがキャンセルをしようとまで思っていたらしく
(他にもかなりあちらこちらに行ってましたので)
結局やって良かったという話を聞かされました。
好転反応もでなかったみたいで。
とても予後がよさそう。
早くも卒業なんでしょうかねびっくり

レムリアンもやってみないとわからないんですよ。
なかなか寄り道をして辿り着かないこともあると思います。

スピ仲間もかなり色々なことをしてますので時間的に経済的に自分の勘を信じてやるしかありません。




私はレムリアンをしばらくしてから敢えて人を誘うことはしなくなりました。

その人が選択したときがジャストなタイミング。
レムリアンにご縁があるから訪れる。

どんなに心が荒れていても愛が流れると満たされてとても幸せな気持ちになります。

海のように大きく深い愛を持っていきたい。
母の愛を学びたい。

息子を育てることで母の愛を学んでます。



色んなお菓子を焼いて詰め合わせをしてみました。