🌸先日は春のぬり絵会に参加しましたー🌸


その空間で感じたこと



七色の色を使いたくて

楽しくて 楽しくて

一点集中して 感じるままに 
色をのせていった


ありったけのものを 色に 出してみた


みんなとくらべるとー


もっと シンプルでよかったな〜 笑

空間を 空白をつくって 空間を もっと 大切にしても いいなぁ〜 笑


と 対象的に そう 気づいたこともあった



元氣いっぱいに生命力に満ち

遊び心満点


みんな違って みんないい


みんなの絵を合わせたら

完全体に なりました



虹色の光を 一点に集めたら 白い光になる✨




いろんな視点で観たくて

いろんな個性に 分離して見せてただけ〜


それをやりたかったんだね〜


あるがままで完全だ👍💯


みんな違うから〜 

ちょうどいい〜✨✨✨





もっと シンプルでいい

空白 空っぽ を 大切にしよう〜

╰(*´︶`*)╯♡