毎日 暑い日が続きますが いかがお過ごしですか?


ひさびさになりますが いつもありがとうございます😊






周波数



息子が3連休で帰ってくるって連絡があった

みんな それぞれの予定があり

さまざまな 魂のスケジュールで動いているね


懐かしいあの空間は

周波数が違いすぎて


どっぷり浸からないように

サッと会って サッと出る 笑


過去世のようにね〜


今 新しいときを生きている

ゼロポイントで 観てるだけ

それでいい


そこに 人間的な感情や 思考を 入れ込まず

ニュートラルに 観ているだけ


いろんな人の 想いや 期待を 

映像のように 

そうなんだ〜ね〜 と 笑



今 ツインレイの 自分と同じ 周波数で振動している人


接点が多いからか 

もう 前の 家族と居た周波数には戻れないよ


きっと 周波数 波動が違うと 自然と

懐かしくても 楽しく感じても


過去の思い出に花を咲かせたとしても


発展的な 話がでてこなければ



やはり 過去 過去世のもの



何かが違うと


違和感を感じるだろう


ぬるま湯から

出るようにね



みんな それぞれ 尊重し 自分の道に居る



幸あれと 発展 拡大を 



未来永劫 永遠に 弥栄を 祈りながら〜







混じり気のない


純粋で 生粋な 本質の 氣 エネルギー


今 自分の ハートの扉は内側に開き

内宇宙の中心に ゼロポイント


ハイヤーセルフ 一霊四魂 



いろんな言い方があるけど


本質の自分に アクセスし続ける




今 自身を 知り続けるのが楽しい



自身で 在り続ける



自分で自分を 育てて 愛でる






ではでは〜

ごきげんよう🌼




水分補給 たいじ だいじ ね〜♪✨