今日は夏至ですね。

久びさのブログになります〜。




 余白

予定を空ける

何もしない時間をつくる


ここんとこ

エネルギー過多だった

予定を積み込み過ぎていた



予定を空ける

空っぽにすると

息が吸える  呼吸ができる

空っぽになると

光が通る



あれこれあり過ぎると

光の屈折率が高くなり

乱反射して 気が散って 

スムーズに真っ直ぐに光は天地を結んでいけなかった

エゴは予定を詰め込みたがる

ますます 忙しい 現実をつくりだす



いつも リセットや デリートし続け




新しいものが入ってくる 空間を 空ける





余白を空ける



呼吸ができる


光が通る



自分に時間をとってあげられる


やっと 自分に繋がった



ここんとこ 壊れたり 新しいものに新調したり

変わるものが たくさんあって

自分に集中したかった

自分の内宇宙の中心は いつも静かだ



まわりがめまぐるしく 壊れては 新しいものに変わっていった

まわりのエネルギーや 人の思い 


いつかどこかで 


放ったものが還ってくる

出したものしか 還ってこない

出した 波動が 光の波が 現象化して 現れてるだけ


観ているだけ



受け容れて融かしていくだけ



捌くのが ちょいと キツかったかな .,. 笑



もう 横の繋がり サイキックコードは

全部 切って

その周波数帯を 抜けていく

期待されすぎたり

頼られすぎたり

気にかけすぎたり



内宇宙に集中できないように 

根源へ

源泉へ 帰還する 抵抗だったのかと気づく





天の アイ(天意)の 縁の結び直し

天地をむすび


そのご縁で繋がるだけでいい







6月1日に母の腰の骨折の入院や


まわりの人たちが腰痛で仕事を休んだり変える人も...


スマホが壊れて 新しいスマホが来たり


腕時計が壊れて 新しいものが来たり


車のボディが壊れて 修理したり



おかげさまで 綺麗になりましたよ✨✨✨




本当に

ボディという ボディが刷新されていく

スマホも 時計も 身体も


そうそう 武道館も改修工事が終わって

合氣道も再開し



道も 改修工事終わって 整地され(聖地され)

行き来も スムーズになりましたね



リニューアルされたり


刷新されたり



波動(周波数)が変わる時

電化製品が 立て続けに壊れて

新しいものに変わるって

よくいいますもんね♪


そういう時なんだな〜 笑笑



今日も 予定は 入っているけど


まわりに 意識を分散させることなく



中心から 相手につながる


今 ここに 

内宇宙の中心に 源泉に 居続ける




久々すぎて ご連絡をくれた方や 

ブログでも 待っていてくれてる方


ありがとうございます!😊



気ままに 配信しておりますが、

できるだけ

心地よい氣を 配信していきたく


無理せず 休んだり ととのえたり♡


変化のときは

ATMで いきますねー

A 明るく

T 楽しく

M 無理せずに〜


いつも ありがとうございます🌟

素晴らしい

夏至をお過ごしくださいね☆

ではでは〜

ごきげんよう🍀

🌟 感謝します 🌟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*