常陸秋そばフェスティバル 里山フェアに行ってきましたー♪






先日 皆既月食の時 たまたま 月を見に外に出てきた お隣のお姉さんとお話しして

『今度 秋そばまつりがあるみたいで、そっちの方に行くんですよ〜』


なーんて 話が出て 

こりゃ行かねば!

そば好きなわたし

行ってきましたよーん♪✨


うちのアイドルちゃんと 😆


久々の休み〜🌟  解放感 








まず 1杯目


つけ蕎麦と 天ぷら


鴨蕎麦





ピンクのチョコバナナ かわいい💕





たくさんのお店があり、行列ができて賑わってました





2杯目


けんちん蕎麦 お野菜たっぷり おいしい♡嬉しい


蕎麦湯もね✨





カリっと 芋スティック




うまっ♡ 


どんだけ食うねん 笑




たまには いいか〜 ♪   お腹いっぱい食べるのも照れ





蕎麦だけでなく


焼きそば たこ焼き 大判焼き イタリアン


地酒 醤油などの 特産品


美味しいケーキ屋さんのスイーツや コーヒー 


いろんなイベントや ダンスや 歌など




わたしは食べるの専門で〜 🌟










秋晴れの空 紅葉もキレイでした🍁






娘と話していると 勇気が湧いてくる


ひとり ひとり 自立した大人として 尊重できる


新地球で活躍するためにきたスターシードだから




彼女も わたしも 運だけは良くて 笑


運だけで動いているようなもんだと〜 



彼女や スターシードたちも


 決めたら 動く 


ピンときたらパッと 即行動


結果が出ても 出なくても


全部 彼女の 生きる糧になっていて


大きく 大きく 成長し続けてる


逞しいなぁ



同じような流れに居たりするから


答え合わせができるんだなぁ〜


✨感謝✨ ありがとう💖😊




うちの 82歳の母も 逞しいけどね 笑


太極拳に 油絵に ジムに 楽しみながら生きている


人との交流が楽しい!って、目をキラキラさせて 笑


いのちが輝いているね


みんな元氣だな 🌟 🙌 🌟


ありがたきしあわせ✨✨✨